宮城県・岩手県の外壁塗装専門店|東北ペイント

フリーダイヤル:0120-918-309
0120-918-309
営業時間
8:30 ~ 17:30 (年末年始・お盆を除く)
お問い合わせ
Facebook Twitter Instagram

ブログ

消費税UPの前に。

2019年4月4日(木)

仙台市・名取市・岩沼市を中心に塗装工事(屋根・外壁)を行っております。東北ペイント仙台店です。

4月になり、先日新しい元号も発表されましたね。平成の時代も残りわずか。『令和』に慣れるまで時間がかかりそうですが、時代の変わる節目に生きていられる事を嬉しくも思います。

只今仙台エリアでは、施工ラッシュです。次々と現場をこなしていきます。


こちらは、チラシを見てお問合せを頂いた泉区のお客様のお宅です。屋根塗装と雨樋交換工事のご契約をされています。現在は雨樋交換の作業を行っております。


こちらは、1月に開催されたリフォームフェアでご成約頂いた泉区のお客様のお宅です。契約内容は屋根・外壁塗装工事です。

使用した塗料は、外壁にロックペイント㈱ハイパービルロックセラ(水性シリコン)です。

この塗料の特徴としては、

・超低汚染性 ・高耐候性 ・メンテナンスコスト節約 ・作業性、仕上がり良 ・防藻、防カビ性


こちらは、宮城野区のお客様のお宅です。屋根・外壁塗装のご契約をされています。外壁にはスズカファイン㈱水性セラフレックスを使用しています。

こちらの商品の特徴は、

・超低汚染 ・超高耐候性 ・高弾性 ・防カビ、防藻性 ・CO2削減



こちらは、リフォームフェアでご成約頂いたお客様のお宅です。屋根・外壁のご契約されています。外壁にはイサム塗料㈱ネオシリカ21C#4000を使用しています。

こちらの特徴は、

・汚れに強い ・耐久性にも優れる ・ライフサイクルコストを小さくできる ・ビルやマンションによく使われる(一般住宅も可)

ご覧頂いて分かるように、仙台店はもちろん岩手県の店舗共に昨年度よりお客様からのお問合せが多くなっています。暖かくなってきたこともあったり、やはり増税前に自宅を綺麗にしたいと思っている方が多いのでしょうか。

塗替えを検討中の方、消費税UPの前の今の時期がお得です。ぜひ、この機会にお問合せ下さい。

仙台店より村上でした。

お問い合わせ